うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.09.Tue

近況その2

今年いっぱいは不安定になりそうです。
ただ、休みの期間はちょっとましになるかもしれませんが・・・

GvSEに出ようと思ったのですが、リアルで急に呼び出しを食らい出れなくなってしまいました。
現状のGvと同時進行とのことですが、大丈夫なんでしょうかねぇ。
過疎鯖は砦が余ってる状態にあるとか・・・。

ねこあしですが、遅くても今年中に解散にしたいと思います。
接続が不安定なのと、新たな気持ちで挑みたいと思ったからです。
前のギルドから今まで引っ張ってきたのですが、いろんなことがありました。
いい思い出もありますが、辛い思いでも多かった気がします。

逆に以前のギルドに比べると、楽しいことは多かったと感じています。
一応イベントはそれなりにやっていましたしね。

今回は、私なりにメンバーのことを尊重しようと努力はしたつもりでした。
しかし一部の人とギルドの考え方が食い違ってしまったことが残念に思えます。
実はこれもモチベーション低下の原因だったりします。
ホームページに掟やら細かく書きすぎたのも原因なのかなぁって考えたこともありますが・・・
メンバーの意見を尊重し、自由なギルドにしたかったのですけどね。

ねこあし自体は解散はしますが、別の形で残したいと思います。
余裕が出てきたらまたギルドの運営はしたいですが、これもリアルとの兼ね合いによるでしょう。
ギルドに必要なのは、居場所のいい環境を作ることが第一です。
いくら理想のギルドを追求しても、環境がよくなければ集まりません。
これが一番難しいんですけどね。努力と研究をもっと積まないと(´・ω・`)

ついでに?うさぎのもっふもふな動画をお届け~
これが噂の「うたたねうさぎ」でしょうか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/334-04903c6a

 | HOME | 


