うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.05.Mon

ねこあし解体のお知らせ

本日をもって解体いたしました。
挨拶はこちらにかいてあります。
最後ということで、Gvにいってきました。

GvSEすざましいですね・・・。
何このガーディアン無双。1体でも相当やばいのに、2体3体と絡まれると1秒持たずに終了します
ガーディアンをひきつけ超強い前衛として運営していましたね。

近くに敵の教授とガーディアンが!

蜘蛛くらったー

人生オワタ\(^o^)/

はきっとよくあることです。

GvSEは3つのバリケードがあり、それを破らないとエンペリウムまで辿り着けない面倒な仕様でした。
だって、明らかに防衛側有利すぎでしょ、これ・・・
とかいいつつも、一度バリケードすべて破ってましたが。

バリケードは魔法が有効なので、エンペみたいに魔法職は破壊に貢献できないという事態にはならなそうです。むしろ、インプCサラマンダーC刺しのMSが強力そうですね・・・!
↑間違えてたので修正。

まだまだGvSEは奥深いかもしれませんが、ガーディアンの強さはなんとかならないものかorz
旧砦に行ったら笑えるほど弱いですよ!ガーディアンなんて。

ということで、ねこあし解体をもちまして「うたたねうさぎ。ブログ」第2幕は本日を持って終了します
楽しいこともつらいこともありました。変動が大きくROプレイした中では充実した日々だったかもしれません。
教授つくったり冠作ったりAX作ったり・・・。

「本当の戦いはこれからだ!」
次回更新以降の「うたたねうさぎ。ブログ」第3幕にご期待ください(?)
第3幕にあわせて、HPも新調したいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

2009.01.06.Tue

>インプC刺しのMS

インプはFBのダメアップ、詠唱速度カット25%。
MSのダメアップはネッソスことサラマンダーcですぜっ

っ最近導入してみている固定砲台Wizでした。
2009.01.10.Sat

なるほど、サラマンダーかぁ。素で間違えたorz
インプも蜘蛛+AMP+FBで連携すればかなり強そうだけども・・・

しばらくいろんなGでGv出るかもしれないのでよろしくっ!
しばらくは教授あたりで出ますが、wiz転生したら廃wizで出るかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/339-725f4773

 | HOME | 


