うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.17.Wed

今度は全仏が泣くそうですよ!(ぇ

SSがやや多目なのでまた分けます。



rebirth1

rebirth2
さよならサンクチュアリプリースト


こんにちはノービス廃


早速壁をしてもらい、レベルアップしていきます。
ノビ時代は弱い(´Д`;)
きちんとJobボーナスはありましたよ!

そうそう、こんな敵とはじめて遭いましたよ。
rebirth5
デビルリング
取り巻きが厄介そうでした。

そして
rebirth3
アコライト廃。
話しかけるだけで転職完了。なんて楽なんだろう…。

再び壁をしてもらった。
リアル初心者もいるのに、悪いなぁって思いながら(´Д`;)

OD1.モンハウで総勢20匹以上!
固まると何体いるのかがわかりません。
あそこの沸きは異常としか思えませんね…。

そしておもちゃを経てアマツへ。
rebirth4
おもちゃはハティベベが配置されていましたが、
足が極端に遅く、振り切るのは簡単。

アマツはニューマ取得後に突入。
ペアでもうまうまでした。

嗚呼私の青POTよ…。今日1日で50個ほど使いましたorz
久々のブルジョワ狩りです…。

そして…。

















rebirth6
全 仏 が 泣 い た


























・・・・ごめんなさい。死んだ振りしただけですっ
スポンサーサイト

 | HOME | 


