うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.25.Sun

第3幕開始 ~そして、新たな出会い~

休止からようやく復帰に戻りつつあります。
ある方経由でギルドに入りました。(まだ体験中なので名前は伏せます)
新ギルドに入るつもりでしたが、そっちのマスターが復帰しないので。

1つめ。
たまたまばったり会った人に教えてもらったギルド。
こっちはGvは無くまったり系のギルドです。
ある意味私のHPと趣向のあった感じなんでしょうかね。(謎

人が多く活気にあふれています。
思わぬところで見慣れた人がいました。
これは喜ぶべきなのかな?でも馴染みやすくなりそうなのは確かです。

2つめ。
本来は別の人経由で誘われていたのですが、条件的に難しい感じだったので、いったん保留をかけて別のギルドへ。
まあ、そっちのマスターさんと意気投合しちゃったのが原因でしょうか。
ギルメンの育成にも力を入れているとのことで、将来的に期待できるのが大きな理由です。

先ほど入ったばかりなので、雰囲気の面は現地点では何もいえないです。
で、またまた見たことある人が・・・(笑)

ま た お 前 か !

お互い様でしょうけどね。腐れ縁というものでしょうか。
Gvレポートはまた後日書かせていただきます。

Gvはしばらく教授のみになりますが、wizが転生したりクルセが(気まぐれで)転生した場合はそちらでも出ようと思います。

3次来たらWメテオ撃つんだ・・・・

ウォーロック追加情報。
♂WRうしろすがた → ぷち強いのーびす。
Warlock_m_back_wait.gif

詠唱 → \(^o^)/ \(^o^)/ バンザーイ
     Warlock_m_front_skill.gif Warlock_f_front_skill.gif
むしろ、これは「押忍!」とでも叫ばせるべきか・・・

コメット → 再使用時間10分消費SP2000
ダメージも微妙らしいです。
フロストミスティ → 氷結の時間が結構短いらしい
ジャックフロスト → 氷結相手にはかなり強い
ドレインライフ → 再使用まで10秒
ステイシス → 使えないのは攻撃魔法のみ。(自分含む)
リコグナイズドスペル → 効果1分 再使用時間3分
クリムゾンロック → 強すぎたので修正しました!(ごめんなさいっ)

これはまた微妙なスキルだらけに・・・
3次になってもSGオンラインですかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/343-c53c60a6

 | HOME | 


