うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.01.Sun

新たな戦場で

余裕につなげるはずだったのに疲れであまり動けなかった管理人のかぐらです!
今回はGvやらせていただいた同盟さんの感想です。

そこそこの規模のギルドでしたが、同盟さんが大きくてそれなりの大きさに。
先週は4砦今週は3砦だそうです。

どちらもSes内では強豪に入るのでしょうか、大手には敵わなくても常に善戦を繰り広げてくれます。
まだ体験して間がないためか、少々不慣れかなという部分は見られました。
前の同盟は別の意味で斬新でしたが、こちらもまた斬新でした。


どのギルドにせよ重要なのは連携です。
1+1=2以上になるような同盟が理想ですが、現実はそうはいきません。
せいぜい1.7~1.8くらいで留まってしまうことが多いのが現状です。
出来るだけ2に近づける、もしくは2を超える連携力を目指すのを目標にしたいですね。

モンクを消すことにしました。
長年放置してきたのもあり、チャンプにするにせよ中途半端になりそうだからです。
昔はプリの次に強いキャラだったのですが、今は転生も増え、未転生90台もそこそこ増えてきたので・・・
さらば阿修羅よ~
さらばINTモンク・・・
チャンプはやってみたいんですけどねぇ。残影あこがれます。シビレます。

今後はwizまたはクルセを軸とし、もう1体プリつくろうかな?(アクビ狙いで)
LK・葱にも興味はあるのですが時間的に無理そう^^;

今日の出来事
トラビ○ンっていうブラウザゲーでヘマやらかしたorz
同盟の加入方法を忘れてしまった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/344-6b6e88e1

 | HOME | 


