うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.09.Mon

クルシェさん発光式、そしてGv体験記

発光式はSSがあるため後者を先に。

本日のGvです。
さっそくですが事情により体験させてもらったギルドと体験終了です。
来週から別のギルドさんに移りたいと思います。
戻ってくる可能性はありますけどね。

SE砦は相変わらず慣れません。
無駄にだだっ広いのと鬼強いガーディアンのせいで。

阿修羅5~6に対し教授1ってどんないじめですか!
めちゃくちゃ疲れましたよ・・・。

まあ試合は押したり押されたりのメリハリがついて面白かったです。
勘を取り戻しつつあるような感じでした^^;

GvSEはどうしても平地戦が多くなりますので、自然と動きもついていけるようになります。
LPのタイミング、ディスペル、SCなど教授の持てる力をフルに発揮する機会です。

とはいえ、今後教授で続けるかは微妙です。
廃wizとパラで試したいことがいろいろあるので。
AXも放置気味だなぁ。こっちは装備もちかえがかなり忙しかった気がします。

他人の発光式の様子をまとめるのは初めてです!

クルシェさんの発光式です。
鷹祭の司会もやっている人で、このキャラは当然鷹師。

私も昔鷹師をやっていたことがあり、素手鷹でうはうはしてました。
今のハンターは普通の量産型ですが。

時間の折りがあわず参加者は少数でした。(うつってる人でほぼ全員です)
寂しい発光式になってしまいましたね。
kru_aura1.jpg

そして光った瞬間の様子・・・(今度はきちんととれました!)
kru_aura2.jpg

光った直後にぞろぞろと数人が駆けつけました。
一時はどうなるかと思いましたが、最終的に賑やかになって一安心でした。

ねこあし時代はメンバーを重んじて発光式は豪快にやってましたが、クルシェさんがお世話になっているギルドはそういうのがなく、少々寂しい感じでした。
初発光なんだから祝えるような雰囲気でもあればよかったんですけどねぇ。
Gvギルドでもないので仕方ないといえばそうなるかもしれませんが・・・
私はトータル4回やりましたのでそろそろ自重します・・・。次はクルセかな?

転生後も鷹師を続けるとのことでより強くなった砂に注目ですね。
レンジャースキルも効果が判明したことですしモチベーションアップにつながるかも!?

鷹はレベル補正無視らしいので、今のままいけば罠も使える鷹師は最強かもしれません。
R仕様こないのが一番いいんだけどなぁ・・

最後に集合写真を。
kru_aura3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/346-4b74c9ce

 | HOME | 


