うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.02.15.Sun

別のギルドで

現在クルセが97歳でオーラも見え隠れしつつあるゆかn・・・いえゆきなです。

クルセはこのまま転生したいと思っています。
パラですが、完成まではそれなりにかかるかもしれません^^;
前衛は波に乗るまでがほんと大変です。
定番の棚→名無しロードではありますが、やはり前衛枠は比較的埋まりやすいので。

転生後のステとスキルも一応決まってます。
それはまた今度の機会にでも・・・

AXも生体に連れて行ってもらってもらい、やっとジョブが増えてきました。
それでもまだジョブ59.まだまだ完成までは長い・・・

ステは完成しつつあるので、残り何に振るかはいまだに決まってません。
3次後のことを考えてAGIか、クリアサもどきになるべくのLUKか。

問題はwizです。
できるだけ早く転生はしたいのですが、なかなか上がりません。
廃wizになってしまえばものすごく早いと話は聞いているので、そこまでの辛抱ですかねぇ。
wizもAGIに振ろうか悩んでます^^;
多少振るだけでも死亡率が変わってくるので。
詳しくは前の日記を参照してください。

Gvレポートはまた夜にでもっ
今週参加する連合も、例外ではなく再編が行われたギルドでございます。

今週のGv

まだ体験中なので、名前を伏せておきます。
結果見ればわかると思いますがね・・・(ぇ

久しぶりにAXで参戦です。
以前は持ち替えで苦労しましたが、今回はさすがに慣れてきたかも。

基本は錐やアサダガを装備してのSbrでした。
敵のペコ前衛にSbrぶっぱなしたら結構落ちてくれました。
(地コンバも併用しないとゴス相手にはつらいです)

逆にEDPSBはいまひとつ効果が出ずorzな結果に。
というか、EDPグリムを試みるもののスタンや角などでうまく決まりませんでしたorz
射程がちょっと短いのと微調整が難しいのがネックですね。

途中でアンフロが壊されて、20分くらい壊れたまま戦ってました。
死に戻ろうとか思いつつも、いい接線が続いたためそのまま修理せずに頑張ってみました。
案外いけるかなーと思いました。
(やはりV鎧がほしいですねぇ。スタン耐性も確か出るはずなので)

もうひとつ感じたことは教授が多く、しかもうまい人が多いことです。
絶妙なタイミングでSPが届きました。私なんてもう不要ですね。ええ。

3ギルド体制でしたが、なかなかいい結果には結べませんでした。
ただね、試合は今回ほとんど負けてないんです。
善戦したものの、落とせなかったりタイムオーバーだったり。

いろいろ課題は出てきそうな感じでしたが、連携力は見事といった感じでした。
今度はうまく勝てるように考えたいところですね。

最後に。以前いたギルドの人をものすごい勢いで倒してしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/347-71c32cca

 | HOME | 


