うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.08.18.Thu

てんたま職位についてのお知らせ

最近ふと思ったことで、人数が増えてまいりました。
そこで役職を新しい人にもつけられるようにしたいなと思います。

序 列 
  0  (マスター用)
1~2  私用
3~9  上納上位7名(ここは任意でつけられます)
 10  転生後89以上
 11  転生後80-88
 12  転生後それ以下
 13  転生前95以上
 14  転生前89-94
 15  転生前それ以下
 16  上納用1(5~10%の予定)
 17  上納用2(50%@オーラor上納祭り用)
 18  体験&入ったばかりの人&休止中の人用
 19  入れたて&募集用職位

って感じにします。それぞれのネーミングを考えたいと思うので、
いい名前とかあれば言ってください。
なお、これからは上納は任意制になります。強制はいたしません。
上納経験値が一定以上たまった人には、プレゼントを差し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/35-6902dcce

 | HOME | 


