うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.03.16.Mon

ハードな日々が

冬もそろそろ明け、春に向かってきてるなーと思う今日この頃。
まだ寒いですけどねぇ。

軽く近況。

先日転生した剣士は無事パラになりましたっ。
クルセよりさらにゴツく感じますね。
クルセとパラのアドバンテージはほとんど対人なので、Gvでも出ない限りはクルセで十分事足ります。
Jobレベルの上限拡大もメリットのひとつです。
これは鳥と冠も似たような感じですね。
一応、チェーン、サクリ、プレスあたりは押さえる予定ではあります。
(そうしないと転生した意味が・・・)

wizは98歳に。いろいろ連れて行ってもらってるおかげです。
当初の予定とは異なりVITを30近く振ってるので安定感が違いますねぇ。
追い込みをかけて来週の発光を目指します。

Gvのレポートはまた今度にzzz

日本&R情報

●日本
ワールドエクスチェンジシステム(WES)
2つの鯖のキャラを入れ替えるというシステム。日本ならではですね。
これで移住も比較的楽にできるかと思います。
それよりも鯖の強化を早急にお願いしたいところですが・・・

●R情報(3-2次コンセプト)
ロイヤルガード(RG)
防御スキルの更なる強化と槍スキルを追加。
ダメージを受ければ受けるほど怒りゲージが追加して、そのダメージを相手に返すといったどこかの格ゲーにありそうなスキルもあるようです。
それから、グリフォンに騎乗できるようになるとか。うーん、斜め上だなあ。

シャドーチェイサー(闇葱)
マンホールは、相手を一定時間動けなくする技。
メイルシュトロームは地面対象の魔法を吸収して、SPに転換する技。
RODSにあるプリ追加スキルとはまた別物。
対人スキルには期待できそうな半面、狩りスキルは少なめな印象です。

修羅
まとえる気弾の数が増加。ガンスリみたいなものかな?
相手の重量が多いほどダメージが増えるスキルが追加らしい。
範囲スキルがほしいところですね、いい加減に・・・

ミンストレル&ワンダラー
新演奏&合奏スキル追加。
人が多いほどスキル効果UP。恐らく支援スキルでしょうか。
強化ブラギたるものもあるらしい。

ソーサラー
5属性の魔法があるらしい。もう1つは闇?(だとありがたいんだけど)
対人スキルがない限りD=V教授は涙目ですがね・・・
魔法が多く追加されているらしい。

ジェネリック
新しいホム追加。
植物に関するスキルも追加。どうせ植物相手にダメUPとかでしょう・・・
食べ物を作ったりアイテムを投げてダメージを与えるとか。
食べ物って現状は料理があるのになぁ。既にいらない子なんですか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/351-214c17b2

 | HOME | 


