うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.03.29.Sun

1.5倍中のできごと

いろんな人に手伝ったりしてもらって、wizが80台中盤まで上がりました!
本当はもうちょい上がると踏んでたのに、意外と上がりません。

というのも・・・
①70台の臨時少なすぎ!
 →3時間待ちとかで棚1時間とか・・・。
②名無しはどれも88↑ですかそうですか。
③臨時に行っても挙動不審な人が多い

前衛はうまい人がほとんどですが、ブラギを頻繁に切らす冠(=Arvばかり、通称ゆ鳥)、MEばかりで支援ほとんど未実装な廃プリが多いですね。
私のINTのせいなのか、廃プリ(ME×)×2のほうが安定する始末に。
ネカフェで、1回目がかなり微妙だったので(2回目はよかったですが)


装備の組み合わせとしては、こんな感じになりそう。

①初心者向け?
WSign+闇オルレアン制服
持ち替えしないですむのが最大のメリットです。オルレアン服は詠唱増加ペナルティがフェンに比べて低いため、味方のフォロー(サフラ)があれば確実に高いダメージを出せます。

②ごく普通に・・・
闇マジコ+フェン持ち替え
鎧でINTを確保しつつ威力も確保しようというオードソックスな方法。フェン→Signの持ち替えがなれるまで大変だと思います。

③上級者向け
DEX装備→INT装備の持ち替え
詠唱前までDEX装備(ラーメンなど)を装備し、詠唱中にINT装備に持ち替えるといった方法です。ただし今はアイシラがあるため微妙かもしれません。
昔、臨時で廃wizさんがやっていました。

私は②ですね。フェンとSignの持ち替えじゃなくて、クリップ同士の持ち替えですが・・・
あと、まだSignがひとつしかないのもあります。

パラ?もうちょっと待ってくださいorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/353-87794221

 | HOME | 


