うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.02.Thu

サクラ咲く今日この頃に

この時期になると、昔いた相方を思い出します。


私は、この「相方」のおかげでつらい時期を乗り越えたことがあります。
私よりも相方のほうが遥かにつらいはずではありますが・・・

最初にであったのは、臨時でした。
何度も一緒に行ってるうちに、仲良くなりいろんなことを話すようになりました。
(ちなみに、この頃の知り合いはほとんど臨時経由でした)

仲良くなり、ギルドを結成するにいたりました。
私と相方、そして同じく臨時で仲良くなった人の小さなギルドでした。
小さいながらも、お互いに雑談したり、狩りに行ったりと楽しい日々でした。
今でもこの時期が私にとってのRO絶頂期だと思っています。

しばらくたち、一緒にGvやろうかという話になりました。
同盟ギルドを探していたら、当時中堅のギルドの方が声をかけてきました。
そちらの方と話しているうちに意気投合し、一緒にやることになりました。

いざこざは多少なりありましたが、お互いに楽しいGvを行えたと思っています。
それからしばらくして、新鯖ができて移住することになりました。
Lydia鯖は激重だったので、半数以上のギルドが今のSesに移住したようです。

現在の鯖に移動してから2ヶ月ほどたったでしょうか、例の同盟と意見が決裂。
結果として、相方はしばらく姿を消すことになりました。



連絡が取れないまま9ヶ月程度がたち、相方が復帰しました。
しかし、課金してなかったためキャラデリされており、ノービスの姿でした。

この間、彼はリアルでものすごい苦労をしていたようで、ROにつなぐ余裕が無かったようでした。
大切な家族を亡くし、リアルでつらい状況が続いたようです。

それでも彼はウィザードを再び上げ始めました。
何ヶ月かたった時には、私のキャラ(廃プリですが)と組めるように。

ROにインしていても、やはりつらい状況は変わらないようでした。
一緒に話したり狩ったりしていましたが、私も無意識のうちに彼を傷つける発言をしていたかもしれません。
なんとか落ち着きを取り戻した頃、ちゃんとした就職にありつけて夢が叶ったようでした。
それ以降、彼との連絡は途絶えている状態です。

彼は私よりもかなりまじめで、自分にも厳しい方でした。
でも私は彼の言葉に甘やかされたせいで、時には傷つけてしまう原因を作ってしまったと思い、とても後悔しています。
ただ、彼が私にとって大切な人だったというのは間違いありません。

リアルが大切なのは、私も痛感しているためよく分かっています。
夢が叶ったとはいえ、つらいことは当然あると思うので、私が彼を安らげる存在になれればいいなと思っています。
ここは見ていないでしょうが、いつか帰ってくることを祈って・・・

#ちなみに、廃プリを長い間放置していたのは、相方にあわせるためです。
#wizをあえて作らなかったのもこのためでしたが、戻ってこないためwizを作成し、今や転生レベル89です。極力彼の特徴を引き継いだ形を目標に頑張ろうと思います。
#今もなお製造武器が残っていたり、結婚指輪もそのままなのでキャラデリは行われていないみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

2009.04.03.Fri

彼のBSキャラはてんたまにまだ所属されてますよ。
昔と違って今は長いことデータが保存されるみたいですね~。
消えてない限りは、何かの拍子に、会える可能性は、僅かでもあるっ!
2009.04.08.Wed

カムバックキャンペーンとかあるので、その影響だろうね~
気が沈んでるときに書いてたものだから日記がすごいネガになってるなぁ・・・


ともかく、戻ってきてくれると嬉しいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/354-265a25c6

 | HOME | 


