うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.08.Wed

さあ忙しくなってまいりました

4月になり、少し忙しくなってきました。
以前みたいに完全に余裕がないといった状態ではないので、なんとかなりそうですが・・・心境はちょっと切羽詰った状態です。
気持ちを改めてできればいいのですがねー。

ノートPCでゲームモニター代わりをしていたのですが、使えなくなっちゃいました。
PS2やWiiのゲームはこれでやっていましたが、モニターの寿命が近いようでまともに機能しません。
PS3の購入をいずれ検討しているのでモニターチェンジは必須でしたがね。
Wiiはその・・・遊ぶゲームがなくて・・・orz FFシリーズのバーチャルコンソールが出るまではお預け?

ROは廃wizを上げつつも、次は廃プリをもう1人作る予定です。
完成はいつになるかはわかりません。ついでにケミかハンターもあげたいなぁ。
キャラスロが増えたら、LK、葱、ダンサーあたり作りたいです。

廃wizが91歳です。ええ、Gvでましたよ。
鯖セットは偉大でした。VIT+10( ゚Д゚)ウマー
ただしGv以外では使い道がほぼ無いため、ほぼGv専用になってしまいます。
ガンバンの射程にびっくりです。範囲はそれほど広くないものの、隙間から魔法をぶち込むことでLPゲーを開拓できるような感じでした。ただしブラギは必須です。
wizの装備は大体そろったわけで、次は全体的に装備がほしいなぁってところです。
Vマント、V鎧あたりは今後を考えるとほしいのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

2009.04.12.Sun

Wiiエレビッツが安値で売ってたらオススメしてみますw
物を動かす感覚がちょっと新鮮で、それなりに結構遊べますよ~。
WiiWareなんかで隠れた良作が結構ありそうなんだけど、情報収集が難しい…。

鯖セット…僕も+7で欲しい…
2009.04.20.Mon

エレビッツかぁ。聞いたことあるような。
でも、今のところはドラクエ9までは何もゲームかわなさそう。PSPの中古ソフト結構高いし・・・
Wiiウェアはもじぴったんくらいかなー落としたのは。あれは値段の割りにかなりはまりましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/355-30d85abd

 | HOME | 


