うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.04.13.Mon

だめだこりゃ

最近いろいろ不調です。
体調崩し気味だったり、妙にやる気が出なかったり。
4月から忙しくなったのとはまた別物ですがねー

今週も廃wizでGvでたのですが、鯖の重さと不慣れなのが重なり、ダメダメでした。
うまく役割分担が出来てないのも、個人的には原因じゃないかなと・・・
全体にいえることですが、連携力を高めるのが勝利のカギとなりそうでした。

サクライRでは、詠唱公式が以下のとおりになりそうです。
基本詠唱時間を100とすると、固定詠唱20、変動詠唱80.
変動詠唱は、従来の方法で詠唱が短縮でき、固定詠唱は現地点では詠唱短縮が不可能です。
(3次の雷鳥スキルおよび、課金アイテムのみで短くなるとか)

基本詠唱自体は、大半の魔法で詠唱時間が減っているようです。
(例;Lv10のSGが15秒→12秒、FB10が7秒→4.4秒など)
現在よりは、DEXの恩恵が低くなるのは覚悟したほうがいいでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/356-40ab8363

 | HOME | 


