うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.08.19.Fri

先は長い…。

やっとJob42です。転職の誘惑に誘われながら(ry

この時期に行ってる狩場を考察してみます。

・アマツD1F
 人が多い。テレポ不可。忍者押し付ける危険が・・って
 いうダンジョン。比較的序盤から行けるのが強みかな?

・階段D
 レイドアチャがうまいです。アマツの鉄砲よりもSP効率が
 良く、経験値が約3倍ときたもんです。
 ただし、レイドアチャ以外の敵はお察し。

・ガーゴ狩り
 なかなかうまい敵なんですが…。ガーゴメインの狩場が
 少ない…。

ハチミツさんとのペア狩りがさらにいい感じ。
お互い装備あるので、いろんな狩場に行けます。
GD2(意外と人少なかった)、東オーク村辺りです。
範囲攻撃がなく、延々と攻撃を繰り返すのみなので、
沸いたら押しつぶされる可能性がありますが(´・ω・`)

久々にメールチェックしたら、いっぱいメールが溜まってたorz
ROのメルマガを読んでみた。

ベストファッションBest10!
●♂部門
1位:アサシン
 昔、座り方が変とか突っ込まれてた気がするんですが。
2位:プリースト
 昔ごついとか言われてたんだけどねぇ。
3位:アサシンクロス
 確かにかっこいいかも。
4位:チェイサー
 ハチミツさんふぁいとっ
5位:LK
6位:パラディン
7位:Wiz
8位:モンク
9位:BS
10位:廃プリ
 うーん、転生職多いね。♂BSとか別垢にいるけど課金停止中です

●♀部門
1位:プリ
 …♀プリのコスって売ってたよね。
2位:廃プリ
 もう少しでなれそうですっ
3位:アルケミ
 わーい1位~3位までのキャラ揃ってる'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
4位:アコ
 今廃がつくけどここ。
5位:ハンター
 ハンタには愛着があるんだけどなぁ。
6位:ノビ
7位:スパノビ
8位:騎士
9位:クルセ
10位:アサ
 よく考えてみたらもうすぐ転職予定の廃プリ以外全職経験済みだなぁorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/36-7b85c6cd

 | HOME | 


