うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.06.04.Thu

じめじめーむしむしー

6月に入りました。私がもっとも嫌いな時期です。
休みがない・雨が多い・蒸し暑いと三拍子そろっています。
昔骨折した場所が痛むのも悩みどころ・・・
最近は勉強モード突入です。育成も平行してるため結構大変です。。

FF14がMMOで登場します。PS3とPC版両方でリリース予定。
FF11はPTゲーですが、こっちはソロもできるように調整されるそうです。
11は廃人ゲーで敷居が高いのですが、14はうまく棲み分けができればいいですね。
まあ、やるつもりはありませんが・・・。ちなみに13は買おうと思ってます。

RO公式ブログとリンクしました。
気付いたことは、ブログの中の人育成早いですね・・・暇なんでしょうかね?
5日くらいで教授98の70%を上げきっています。生体だそうですが。

来週まで、わけあってGvは参加しません。
しばらくは育成のみに集中することになりそうです。

~キャラ育成近況~

プリはようやくJobカンストしました!
え、今更!?って思う人が多いと思いますが、ほかのキャラに浮気していたので・・・。
これで3次が来ても準備万全です。こちらは支援特化にするつもりです。
もうひとりの現在素プリはME特化でいきます。

廃wizは96歳。そろそろマジで上がりにくいです。
HPは7k弱あるから死ににくいものの、生体ではどうしても転んでしまいますね(´・ω・`)
7月までにオーラは果たして行けるのでしょうか・・・

スキルですが、残りポイントでLoVに1、IWに1~2ポイント、残りは将来を考えてSWに補充あたりが無難かなぁ?
大魔法とHDにそれぞれ1Pをつぎ込めば、3次スキルの前提は満たせるようです。
現在のところ、ボルテックス5、ラディウス3の取得とコメット、あとは追加スキルあたり狙っていく予定です。
ただし転生経由の3次はJobレベルが最大70まで上がるとかどうとかいう噂が。

素プリは現在87です。こちらも7月には転生したいのですが、うーん・・・
さぼってたのが響いてますね^^;

今ほしい装備をリストアップします。
・スキンオブベントス
 肩装備で、最初からFlee+10のオプションがついてます。
 ウィスパーCを刺す事でFlee+30も確保できちゃう代物です。

・クラシックハット
 全Mobに攻撃力+5%。
 簡易ではありますが、攻撃力UPできるのは大きいです。
 もうちょっと値下がりしたら買おう・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/364-df371e87

 | HOME | 


