うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.10.Wed

疲れたーorz

最近疲れ気味です。

最近某動画サイトに、FFTの動画が増えてきてますね。
アーカイブスで配信された影響なのでしょうか。PSP版は処理落ちがひどいものでした・・・
ROはFFTのドットを参考にしたとかどうとか言われてます。
それでも、3次のドットはひどいものがありますね・・・

倉庫が600に増えてました。
最近整理したばかりなのに・・・!

倉庫が圧迫される原因としては、ランカーPOTと課金アイテムですね。
定期的に整理しないとすぐにあふれてしまいます。
ただし、今後のアップデートを据えてなのか、600になるとかなりゆとりが出てきました。
キャラスロも同様増やしてほしいですねぇ。

ついでに染色も着ていました。5000ShopPoint(約500円)です。
♀廃プリの染色がいい感じでした。2人目は染色しようと思います!
廃wizもなかなかいい感じですが、染色は多分行いません。

シミュはこちらのサイトで出来ます。気になる人はチェックしてください。

~サクライR情報~
ミンストレル、ワンダラーがアップデートです。

肝心のグラは・・・
wm.jpg
言うほど悪くはないと思います。ちょっとド派手ですね。

ワンダラーがダンサーに羽とか諸々つけてみました^^って感じで、露出感は相変わらずです。
次は修羅かロイヤルガードですかねぇ。

あと、アクビに新スキル「サクラメント」が登場。
固定詠唱を減らすスキルだそうです。
サフラの上位ではなく、持続系のスキルなので魔法職と組むときに必須になりそう。
また自身にも使えます。

また、大幅なインターフェースの変更があるようです。
・基本情報のHP/SPがパーセント表示。
・スキルスロットは、今までとは違いキーひとつひとつに任意に配置可能になる。
 そのため、/bm廃止と発言時に毎回"Enter"を押す必要が出てきます。
 →ROの優位性がまたひとつ失われていく・・・。デフォルトで会話できるようにしてほしかったです。
・ステータス窓と装備窓が一体化。
・戦闘不能時のウィンドウが減り誤爆帰還しづらく。

倉庫の整理・スキルタイマー・スキルディレイの表示はいい感じですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/365-7ecd7aca

 | HOME | 


