うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.06.14.Sun

やっと落ち着いたかも。

試験が終わりました。
出来はぼちぼちだったかな?1回目だったので受かるかは微妙かも?

ねんがんの メモリースティック(4G)を てにいれたぞ!
はい。PSP用です。むしろPSP以外でメモステを使う機会はありませんね。

アーカイブスをのぞいてみました。
ほとんどのゲームが600円で買えます。ただしFF7とFFTは割高。

FF7はCD-ROM4枚分という超ボリュームだけあって、1.7G近く容量を食うので断念・・・。
まあFF7にはあまり思い入れは無かったりしますがね。
PSP GOという後継機は、デフォで16GB近くのHDDがついているので余裕でDLできそうです。
FFTは、PSP版もPS版もあるのでいらないかなーって感じでした。

でも、気軽にやるならWiiのバーチャルコンソールのほうが今のところ上ですね。こっちは割高感がありますが・・・

ニコニコにどこでもいっしょの公式チャンネルができてました。
PSPとPS3で、「まいにちいっしょ」がプレイできます。しかも無料!
ゲームの宣伝に定評があり、購入意欲を注がれてしまいます。
よき時代のSCEに戻りつつありますね。最近は。

6/19のニュースではFF5のネタがこっそりありました。

と、ROの話に戻ります。

サクライRが、韓国本鯖にアップデートされました。
いくらなんでも見切り発車しすぎでしょう。3-2次すらまともに出てないのに。
変なバグが出まくりで大混乱しているようです。

レベル補正が厄介ですね、相変わらず。
ちなみに、レベル99付近では砂漠狼が鉄板らしいです。
氷D前で狩っている動画がどこかにありました。

ちなみに、3次のジョブ補正です。
 STRAGIVITINTDEXLUK
ルーンナイト3351070
アークビショップ545860
ウォーロック1541061
ギロチンクロス675470
レンジャー285860
メカニック637535
RKのSTR・INT補正、レンジャーのDEX補正がなんじゃこりゃ!って感じになってます。
転生経由の3次はジョブレベルの上限が上がるみたいなので実際はもうちょっと増えそうですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/366-e38a8e02

 | HOME | 


