うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.23.Tue

いくつかお知らせ。

HPにいくつかコンテンツを追加しました。久々の更新です(汗
支援プリの武器についてと今更ながらFF4DSのことを少々。
FF4DSは、FF至上最高の難易度とか言われてますが、私はそこまで苦戦しませんでしたね。
確かに雑魚のほのおやらふぶきが凶悪なんだけどorz

ギルドのほうもぼちぼち運営開始・・・なのですが、忙しい人が多いみたいでなかなか揃いません。
これから(クローズですが)募集を始めていこうと思うのでよろしくお願いします。
加入希望の人はブログにコメントなりMSNにメッセージを送ってくれれば対応します。

方針としては、
・まったりが原則
・G狩りもあるよ!
・楽しくやっていこう

と、これまでの反省を生かし、メンバーみんなが楽しめるギルドを目指します。
Gvはこのギルドではやりません!
溜まり場も仮決定しました。HPもじきに作るかもしれません。

1.5倍がきちゃいました。予想より半月ほど早く来てしまって困惑しています。
目標はwizのオーラ、素プリ95(生体に行けるレベルに)を目指します。
wizオーラは97になったばっかりなので無理だとは思いますが、98の半ばくらいまで上げちゃいたいな~
週末はネカフェに通う予定です!

気になったことですが・・・

ラグナロクオンライン運営チームです。

エクストラカラーの上位2次職を目指したい!
「倉庫拡張で装備品を増やしたので新キャラクターを育てたい!」
というアツいご要望にお応えして、
モンスターを倒したときの経験値1.5倍キャンペーンを以下の期間で実施いたします。
この機会にぜひキャラクターを育てて、華麗に転職&転生を目指してください!


結局は、教範+染色でがっぽり儲けよう大作戦なのですね。
ガンホーの拝金主義がまた激しくなってきましたね。それでも某MHFよりはマシらしいですが。
パンヤが一番良心的でした。今はどうかは知らないけど・・・

いわゆる社会人と学生のバランスがうまく保たれているのは、この課金システムのおかげなのかもしれない、と最近思いつつあります。
パッケージの値段がぼったくりなので、せめて装備のみでいいので3000円程度で販売してくれれば、とか思ってたりします。
まだ300万だか400万だか忘れましたがID記念のキャンペーンも近いうちにあるとかいう噂もあるので、また1.5倍が来るのでしょうかねー

先日は久々にGvに出ました。
ギルド全体としてはちょっといい結果には及びませんでしたが私なりには動けたほうだとは思います。以前と比べて、の話ですが。
立ち回りのうまい人が多い同盟なので、こっちとしても動きやすいですしね。
装備やらステやらでHPが8000超えて安定しています。一番の敵はラグとプラチナ盾くらいですかね~

サクライRはスクリーム無双状態になっているようです。
VIT120でも完全耐性ができなくなり、戦場はぴよぴよ地獄に。
ただ、転生の前衛系の職業ならば装備でスタン回避率100%を達成可能なので何とか、ってところかもしれませんね。(ただしAGI90↑前提です)

ちなみに、以前からやっているトラビアンでしたが、村の数もやばいことになってきているのもありそろそろクリアを考えています。このゲームも、バランス考えてくれないと恐ろしいですね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/367-a818eadc

 | HOME | 


