うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.06.30.Tue

もう立てないよ・・・パトラッシュ・・・

パトラッシュ、疲れたろう。

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラ…

screenses673.jpg

はい。燃え尽きました。

こんなに超絶必死したのは始めてだと思います。そしてもう無いと思います。。

本当は発光式とかしたかったのですが、メンバーが集まりそうにないので断念。
最後は臨時で知り合った人に付き合ってもらって発光しましたc⌒っ ゚Д゚)っ

screenses672.jpg
立場逆転してます。そして今回はヘマしなかったよ!

週末はまさしく名無し祭りでした。
合計20回前後行ったんじゃないかなと思います。。

私のwizはDEXを抑えたアイシラ型です。
もっと言えば前の相方と似たようなステになりました。
抑えたといってもブレス込み3桁はありますよ!一応。。
やはりペアとなると(私自身のPスキルが甘いのもありますが)詠唱の遅さを痛感します。
プリ時代あれだけwizペアばかりしてたのにねー(苦笑)

その強引さ(?)と適度なディフェンスを武器に、臨時通いをしていました。
まさにゆとりwizでした^^高度な動きはできないと思います。

こんなダメダメwizを引っ張ってくれたギルドの皆様、そして臨時で知り合った方々にこの場をもって感謝いたします。本当にありがとうございました。

一方、TUプリとモンク志望アコはあんまり上がってません。(死)
これからしばらくは適度にこの2キャラを上げていきます。レースも平行して行います。
あとは廃wizのJobがまだ未完成なので、しばらくはまったりと臨時通いも続けます。
Jobはすでに69の80%オーバーだったりしますが・・・

せきれい(廃wiz)
 目標:98の60%くらい 結果:見てのとおり
ゆきにゃ(素プリ)
 目標:95 結果:94 (人多すぎてピラ地下ダメダメでした;;)
JUM(仮名)
 目標:Job50達成 結果:40もいかず

モンクのキャラ名はまたそのうち・・・?知っている人は知っているのですが。

以前みたいなネタ記事はまた時間が余ったときにでも書きますー

コメント

2009.07.02.Thu

はやいΣ( ̄□ ̄|||
とりあえずおめでとうっ!
ちなみに僕は1.5倍最終日は頭痛でぶっ倒れてました
__●_~O
2009.07.04.Sat

ありがとー
まあ、私も次の日に寝込んでたってオチですがね!

またしばらくしたらアトラクションID○○万記念みたいなのが来るとか言う噂が・・・
2009.07.06.Mon

発光おめでとうございます
もう抜かれてる。。。育児が忙しくてGVしかINしてないけど、昨日は完敗でした。またME連に奇襲試みてみますのでよろしくです~
2009.07.06.Mon

ありがとー
昨日はかなりやばかったけどね、時間押してなかったら負けてたかも。。。
育児大変だと思うけど頑張って~

良かったら連絡先教えてくれるとありがたいなー。管理人だけに公開するのところクリックして書いても適当にメール送ってくれてもいいので・・
2009.07.07.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07.Tue

Re: タイトルなし

ありがとう!早速登録させていただきます><
簡単にメールも送っておくので読んでもらえるとありがたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/368-73bb546e

 | HOME | 


