うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.19.Sun

ゆっきゆきにしてやんよ♪






はい、完全にネタきれでした\(^o^)/
ドラクエ9やってました。そしてクリアしました。
エンディングからが本番らしいのでクリア後も頑張ろうと思います。
メタル狩りすぎてラスボスが物足りなかったのは内緒です。

ここ最近多忙により脳が思うように回りませんorz
ってわけで汚染され気味です。ご了承ください。
本当はネタ動画とか作りたかったのですが、時間の関係で断念です。
このネタは素プリ転生のときにでも・・・(^o^)

あ、Jobは無事に完成しました。
スキルは何も振ってません。てか決まってません。
とりあえずのSW、将来を考えて(強化予定あり)GF、ネタ(?)でNVって感じですかね。

今はまったり素プリを上げています。
さすがに上がりづらくなりつつありますね。それでも時給3Mくらいは出ているようですが・・・
効率を上げるポイントとしては、このようになります。

グランドクロスを装備し、TUディレイ中もオートスペルを狙う
AGIをできるだけ上げる。(ASPD目的)
LUKも少々振る。(30くらいあると違ってきそう)

サクライRのGv動画でも張っておきますね。

ギロチンクロスが強すぎですね。
ASPDの上限が上がったのもあり、EDPで秒殺レベルだそうです。
HP25000の影葱が一瞬でやられてます。。。
スポンサーサイト

コメント

2009.07.19.Sun

やはりドラクエ9でしたかw
僕もそうでしt
期待:不安=3:7くらいで始めたけど、個人的には3以来の好感触でしたねえ。
ルイーダで仲間作れるようになるまでは微妙でしたが…。

僕はあまりレベル上げずに突貫したので、ラスボス戦は辛勝でしたw
かぐらさん僧侶がベホマラー使って欲しい時に限ってピンポイントで眠らされて2回全滅したし!
2009.07.20.Mon

いつの間にかうちが僧侶になってる!!

プレイ中に寝てしまうくらいハマってるんだけど、こっちはパラ・バト・僧侶・魔法使いでした・・・。レベルは平均45くらい。
強制睡眠→僧侶以外死亡で全滅したことが何度かあったかなー。でも他のシリーズよりは苦戦してないかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/369-0e581286

 | HOME | 


