うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.07.23.Thu

最近忙しかったので・・・。

仕事やら私事やらでしばらく忙しかったです。
8月に入ったら落ち着くと思いますが。

今はドラクエ9を暇な時にぽつぽつやってる感じです。
この記事を書いている地点では、新パッチきてからROにつないでなかったりします。
なので、新規ダンジョンも近いうちに行こうかなーと思ってるのですが、実際まだ調査不足であまりわかってなかったりします。週末あたりいこうかな~

修羅が実装されたようです。
詳しく翻訳されているサイト様がありますので、こちらを見てください。
グラフィックも同サイトに載っています。

攻撃一辺倒といわざるを得ないスキル群でした。
しかし、状態異常中でも使えるリカバーみたいなスキルがあったり自己ブーストスキルがあったり見逃せない性能ではあります。
範囲攻撃の追加は嬉しいですね。対人スキルっぽいのが増えたけど・・・。
DEX依存スキルもいくつかあるようです。(指弾型救済かも)
モンクも作らないとな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/370-cb105f99

 | HOME | 


