うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.09.05.Sat

サクライJ冒険記 その5

screenSakrayJ139.jpg

連続投稿です。
今回はFCAS教授で日鯖で主要狩場となってる敵のレベルを調べに回りにいきました。

ここからリアルの話になります。
10月~11月にノートPCを新調します。さすがに今のノートPCが死にそうなのでorz
サクライRはnProとか導入されていないせいか非常に軽いのですが、通常クライアントはびっくりするほど重いですね。

メインPCでも、最近は通常鯖つなぐとかっくかくです。
こっちも来年には新調したいなぁ・・・。

FCAS自体は今回強化されてるほうだと思います。
ボルトの詠唱が何より短くなったので手動に切り替えるのもスムーズに行けます。
DCがそんなに発動しないような気がしたのが気がかりかなぁ・・・。

攻撃を回避しているのに、状態異常くらいまくりです。
全体的に持続時間が短くなってるのが幸いですね。

☆すりっぱMAP
screenSakrayJ157.jpg
screenSakrayJ158.jpg

すりっぱMAP自体はさほど変わってない気がします。
↓のMAPにハーピーが沸いてるため2PCを配置はできなさそうです。

バグがどうかは不明ですが、なぜか魔法がRSで軽減されていました。
screenSakrayJ159.jpg

☆ラヘルフィールド・調印

ウィレス
screenSakrayJ171.jpg
なぜかHPが急上昇。

アナコンダク
screenSakrayJ173.jpg
まさかの下克上で黒蛇よりレベルが上になっています。

調印
screenSakrayJ172.jpg
ほかの敵はかわせるのに、調印は結構被弾しました。。

デザートウルフ
screenSakrayJ170.jpg
3次職までの追い込みでお世話になる敵みたいです。
逆に言えば、デザートウルフは3次職でもそこそこうまいので、狩場は結構混みあうそうです。

screenSakrayJ174.jpg
アナコンダクと共鳴してみた。レベル99だからか、光ってます。


☆アヌビス
screenSakrayJ154.jpg
敵のレベルに合わせたからか、ただの雑魚に成り下がってしまいました(´・ω・`)
FB1発で沈んだときは「えっ!?Σ(・∀・;;;)」と思いましたよ・・・。

☆氷D
シロマ
screenSakrayJ169.jpg

ゲイズディ
screenSakrayJ156.jpg
相変わらずHITの高さは健在です。

アイスタイタン
screenSakrayJ155.jpg
一部分しか写ってませんが・・・。DCLB一撃で倒せます。

☆GH城2F
レイドリック
screenSakrayJ177.jpg
レイドアチャは赤文字じゃなかったので少しレベルが低いみたい。

カーリッツバーグ
screenSakrayJ175.jpg

彷徨う者
screenSakrayJ176.jpg
HPは高いはずですが、間違って削っちゃったかも。

☆ラヘルD
screenSakrayJ167.jpg
3次職中盤あたりにお世話になりそうなダンジョンです。

☆タナトス7F
screenSakrayJ163.jpg
screenSakrayJ166.jpg

狩れなくはない・・・のですが、属性上FCASではまずいですね。
screenSakrayJ164.jpg

☆名無しアイランド
ゾンビスローター
screenSakrayJ160.jpg
SBを回避してもスタンするのは勘弁してください・・・

バンシー
screenSakrayJ162.jpg
このあたりのレベルになると攻撃は当たりまくりです。

ネクロマンサー
screenSakrayJ161.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/377-cb2db8af

 | HOME | 


