うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.09.12.Sat

うーん・・・

前回の記事のウィルスの件はまだ返信がきていません。
誤検地の可能性もトロイの可能性も否定できないため、接続自体できません。
サクライJも念のためログインしていません。

そしてこの時期にソフトの期限切れ・・・。
いじめとしか思えないorz 当日まで告知もメールもなしなんて不親切ですねマカ○ィーさん。
リアル検知しない分動作が軽いのがメリットではありますが、逆に言えばリスクがでかいです。
値段も非常に安く、Amazonで激安で買えます。ノートンやバスターは重かったのでこれくらいがちょうどいいと思います。
でも私にとっていたい出費ですがね・・・(´・ω・`)

ウィルスセキュリティ0は間違っても買わないほうがいいです。
アップデートにより不具合を頻繁に起こすそうで、安い分性能・サービス諸々劣っています。
「何もないよりマシ」程度にしかならないので、ネトゲをやる分には不向きです。

ついでに報告です。ポケモン買いました。久々のフラゲでした・・・。
最初のポケモンで既に悩ましいですね・・・。(1時間以上迷った挙句チコリータにした)
金銀は特に思い入れの強い作品です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/379-75109474

 | HOME | 


