うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.02.Fri

移行完了!

苦戦するかな~と思ったらあっけなく移行作業完了いたしました。
log2mtを使えば簡単に移動できました。
他のブログに移行を考えようとしてる方はいかがでしょうか。

さて、この話題は置いといて、ROの話を。
1週間ほど接続できない時期があったので、あまりレベル上がってません。
しばらくはこんな状態が続くかも…。
廃プリは現在レベル69です。足引っ張ってるなぁ私orz
モンクも79なのでそろそろ追い上げてG狩りいけるように頑張ります。

アスムは強いですねー。
FWをノーダメージですり抜けたり、転生前では厳しかったMHも
比較的楽に耐えることができるようになりました。
既にソロではピラ地下に篭っています。
TU3でもグロリア・INT多少削ってたりするので成功率はお察しくださいorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/38-27d53d30

 | HOME | 


