うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.19.Sat

レポート提出とお知らせ

サクライJ1次テストのレポートを提出してきました。
あとは細かい部分で修正してほしいなーって箇所が多かったのですがそのあたりには触れませんでした。
新仕様によってバランスが大きく変化しそうなので、3次の本鯖実装は当分先になりそうですね。

ポケモン金銀リメイク普通に面白いです。
初代金銀も完成度の高さに驚いたものでしたが、リメイクも負けず劣らずの出来でした。まだクリアしてませんが・・・
家にDS(初代・DSL)が2台あるので前作のポケモンを引っ張ってこないと。

昨日はネカフェで久々に遊んできました。
PCの性能がいいとうらやましくなりますね・・・。ROがここ何年かで重くなりすぎなのもありますがね。
ニ○動見ながらROは最高の贅沢です。
連休中はプリとアコ(モンク志望)を中心にあげます。
できれば1.5倍中に廃プリまで上げておきたいところですがきついですね。でも転生してもお金がない・・・

しばらくは接続は週末中心になります。平日の帰りが遅くなるためです。
ギルド活動を再開したいと思うのですが、現状把握していないので加入予定の人全員にヒヤリングしていきます。

せっかくなのでネカフェでこれを3つほど作ってきました。
tsukiusagi.jpg
ネカフェで作ると材料が減るので楽です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/382-e99b3c22

 | HOME | 


