うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.29.Tue

ジェネリックが来たわけですが

スキルを見た感じ、あんまりぱっとしません。
プラントスキルやの上位技やカートを用いたスキルがあるみたいですが、スキルのひとつに「カートブースト」。
WSの同名スキルと同じ名前・・・。効果はこっちのほうが上ですけどね。

PTプレイを意識したスキルが全体的に少ないのが難点でしょうか。(一方で対人スキルは凶悪なものが多いみたいです)
コストの安い回復スキルや出血などを直すスキルがあればPTの需要もそこそこでてきそうではあるのに残念です。
まあ一番残念なのは見た目が(ry


nya_aura.jpg

本日は休みなので素プリ発光→廃アコ→廃プリまで頑張りました。
といってもほとんど自力ではなく他力本願といったところです。
さておき、いろんな人のおかげで無事ここまでたどり着くことができました!手伝ってくれた人には本当に感謝しています。

こっちはME型特化型です。(既存の廃プリは支援型に転向します)
ME型の弱点は、ずばりスキルポイントですね。高INT高メディで(゚∀゚) あひゃりたかったのですが、高メディとある程度の支援スキルを両立させるのは困難です。

●案1
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdnsXdAhEbnjOqxqEyAaScAJy
必須スキルとされているME、リザ、マニピ、アスムなどを取得し、さらにメディタ10にした例・・・ですが、スキルPが足りません。何か適当に削る必要があります。

●案2
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdnsXdAhEbnjOqxqBynkFcAJy

あえてリザ1、サフラをとってそれなりの支援能力に。PT支援としてはちょっと中途半端。

#追記
デスクトップのPCが逝きかけです。
「HDDが壊れている」みたいな内容のエラー文が出てしばらく立ち上がらなかったのでサポートに電話したところ、HDDが壊れてるんじゃないかと言われました。でもそのあとに起動試したら立ち上がりましたが・・・。
どうでもいい話ですが、サポートの人が中国人ぽかったです。

まあ最近ROを起動するときに爆音を発するようになったのでやばいな~とか思いつつ様子見でしたが大丈夫だったので続けてました。
どちらにせよ、やばい状況みたいなので必要なデータをUSBメモリーに逃してPC買い替えしたいと思います。HPなどのデータが消失しなくてほんとよかった・・・

できれば、動画撮影できるようなハイスペックにしたいですね。
今出てるGvギルドの動画を見ると大画面・大人数でもスムーズに動いていてほんとうらやましい・・・
スポンサーサイト

コメント

2009.09.29.Tue

MEハイプリが最高レベルになりました

ステによってもオススメスキル構成は微妙に変わってきますね。
GD3が最終目標ならメディタは悪くないと思います。(僕はゼロだけど)
馬テラーのおかげでかなりSPきついのでw
取得レベルにもよりますが、SWはソロだと使わないですね。
ほとんどバックサンクで事足ります。

その2つの案なら案1からリザ4→1が無難かなあ。
シナセナケレバマッタクモンダイアリマセンヨ!
2009.09.29.Tue

先生早いです!
メディ10はロマンかなぁ。単に3kヒールがしたいだけなんで・・・。(廃プリのINTカンスト自体がロマンだしね)
ここまでヒールの回復量を高めてもR仕様ではヒールの回復量が2kちょいだというorz
2009.09.29.Tue

ごめんたぶん勘違いされる書き方になった_| ̄|○
「持ちキャラの中で」最高レベルです。。
チェイサーを抜いちゃったってことです…。
チェイサーあがらないよチェイサー__●_~O

>廃プリのINTカンスト自体がロマンだしね
いっ今うちのハイプリINTDEX2極まであと190%なんですけd
別に不自由なくGD3で狩れてるっぽいけどなあ。
まあホド4体来たら確かに白ポ構えますg
2009.09.29.Tue

あーびっくりした・・・。てっきりハチミツさんが本気だしたものかと(ry

前にいたとこはINTカンストメディ10の人多かったんだけど、今のところは殆どいないからね~
カンストできいたのは装備+課金料理でINT140型のMEくらいかなぁ。そこまで上げなくてもいいと思うんだけどね・・・(VIT振ったほうが安定するしね)

チェイサーは生体という狩場で活躍するってどこかで聞いたよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/383-bbce3d75

 | HOME | 


