うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.10.05.Mon

3次職の動画

ソーサラーの見つけたので貼り付けておきますね。

ニコニ○で探せば3次の動画はいっぱい見つかると思うので、今度マイリスでも作って公開しときます。

ウォーロックより強い印象がしますね。スキル云々で。
ソウルチェンジが弱体化されたのが残念ですがFCASで2人目教授目指そうかな・・・

ついでに近況。
どうも人の多い時間だと負荷が強くて最悪PCが落ちそうになることもありました。
しばらくGvは難しいかもしれません。
人の多い時間はさけて、少ない時間にまったりとあげていきます(´・ω・`)
ギルドも少しずつ活動再開したので、インできるときはインするようにします。

#PCがかわったら動画撮影に挑戦したいと思います。
さすがにサクライJの2次テストには間に合いそうにないので、3次テストのときに公開できればしていこうかなーと。

修羅


インフレノキワミ。何範囲攻撃で70kって・・・。

ジェネリック


カートの範囲攻撃やジェネ版カートブーストが凶悪です。(足が速いのはカートブーストの恩恵です)
対人スキルも充実していて全体的に強化されてる印象です。

ロイヤルガード

日鯖でも一部狩場で使われる反射狩りです。RSよりも反射ダメージがすごいことに。
回復してるのは2PCカアヒだと思われます。

番外編:ステルスフィールド

メカニックスキルです。
自分周辺にエネルギー障壁を形成して、周辺のすべての対象をクローキング状態にする。
効果対象は半透明に表示され、攻撃や魔法のターゲットにならない。


この効果何気に凶悪だなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/385-bdafc94e

 | HOME | 


