うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.10.10.Sat

サクライJ2期詳細

ラグナロクオンライン運営チームです。


「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」第1期テストおよびレポートの提出にご協力いただいた皆様に向け、下記の日程にて3次職体験プレイを実施させていただきます。

------------------------------------
●期間(予定):
2009年10月13日(火) 15:00~10月27日(火) 10:00

●内容:
・3-1次職の追加
 「ルーンナイト」   :ナイト・ロードナイトから転職できます。
 「アークビショップ」 :プリースト・ハイプリーストから転職できます。
 「ウォーロック」   :ウィザード・ハイウィザードから転職できます。
 「レンジャー」    :ハンター・スナイパーから転職できます。
 「ギロチンクロス」 :アサシン・アサシンクロスから転職できます。
 「メカニック」    :ブラックスミス・ホワイトスミスから転職できます。

・3-1次職への転職NPC追加(プロンテラ・アマツ・モロク)
  ※上記条件の職業でないと転職できません。
  ※転職時には、ペコペコ・ファルコン・カートは外す必要があります。

・3-1次職用スキルに必要な消費アイテムの販売NPCを設置
  (プロンテラ・アマツ・モロク)

・ドラゴン(ルーンナイト)/魔道ギア(メカニック)搭乗用NPCの設置
  ※ウルフ(レンジャー)は、NPCから購入できるアイテムにて召喚できます。

・その他仕様は、引き続きSakrayJ第1期テスト時と同様になります。


3-2次はまだなのかい!
闇葱、修羅、ソーサラーはテストしたかったんだけどなぁ(´・ω・`)

とりあえず、転生2次のいるアクビ、ギロチンクロス、ウォーロックを試してきます。
余裕があればRKもやりたいかなーと。

テスト後半はもしかしたら動画取れるかもしれません。
新PCはWindows7が発売する直後あたりに変更予定です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/386-17dd559e

 | HOME | 


