うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.04.Sun

久しぶりのGv

防衛だけでなんの面白みも無いGvです。
(↑じっとしてるよりも暴れたい性格です)
まぁ、Bだから必死なのはわかるけど、密集度が尋常ではありません。
今回はいくつか分断したみたいかな?
wizが15人くらいいるんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全員がMS撃ったらとんでもないダメージになりそうで怖い…。

今週は拍子抜けしました。敵来なかったし。。
ROも寂れてきたのかなぁとか思ってみる。
いろいろ思ったこともあるのでまとめ。

・プロフェッサー
SPを分け与えるスキルが鬼です。
阿修羅モンクにSPを与え続けることで、阿修羅連発状態に…。
sageより鬼畜度が高まっていますねぇ。

・チェイサー
フルストリップ。成功しない限り技名が表示されないみたい。
チェイスウォーク。消費SPが増えるけど鬼そう。

という私はLK目指そうかなって思ってみたり。(転生後ステ未定)
耐久力は全職TOPクラスだし、破壊力がすごい。
AGI1でもASPD190とか鬼すぎます。
アサクロはEDPやSbrが強いですが、EDPはあまり見ませんねぇ…。

他の転生職のことも簡単にかいてみます。

・廃プリ&廃wiz
HPとSPが高いただのプリ&wiz。
廃プリはそうですが、廃wizは新スキルで変わるかも?

・WS
特攻隊。メルトダウンが厄介みたいですね。

・スナイパー
あんまりGvでは見ません…。単体強力なファルコンアサルト
とシャープシューティングがどうとか。

・パラディン
ゴスペル許せへん~

・チャンプ
瞬時に気弾をためるのとスキルP的に残影とりやすいのが
いいかなぁ。

・クリエイター
アシッドデモンストレーション強いみたいですよ。

・クラウン&ジプシー
転生スキルは不明確。攻撃力はアローバルカンで大幅UP。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/39-801a2642

 | HOME | 


