うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.27.Tue

ROにインできねえええ!!

Windows7(32bit)がまだROに対応していないため、基本はまったりしたり動画見たりしています。
まあ仕事なり別のことで最近また忙しいのですが・・・。
以前使っていたソフトは大体インストールがすみました。
不具合がおきているソフトもちらほらありますが。
セキュリティソフトが動かないのは大問題ですね。今は最初から入っているノートン試用版でしのいでいます。

現在こんなウィンドウが出てアトラクションセンターではじかれます。
ro_win7.jpg

ガンホーに「7の32bitに対応してください」と送っておきました。
徐々にではありますが、ほかのオンラインゲームではnProが対応してきているそうです。
ROが対応するまでは別のゲームでもしようかなーとたくらみ中です。
FF14でもこない限りはほかのMMORPGには手をつけたくはありません。(やるとしたら無料の何か、かな)

と同時にいい動画撮影ソフトを探しています。
検索でよく見かけたのが「カハマルカの瞳」というソフトですが、これが7だと録画機能がうまくいかずorz
今はRO自体がログインできないので試せませんが、ログインできるようになればRO公式のソフトを使ってみようかなぁ。重くて不評ってことをどこかで聞いた覚えがします。

あと、なぜか顔文字が登録できない不具合がありました。
どうしてこうなった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/391-ea24376f

 | HOME | 


