うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.02.Mon

相変わらず

ROは古いPCでプレイせざるを得ない状態です。
少しの衝撃でも電源が落ちてしまうようで、かなり大変です。

今回はRWCであったことについて触れたいと思います。

今回は日本が優勝しました!
ご褒美として、全鯖の経験値2倍&DROP率1.5倍キャンペーン開催!!

喜ばしい出来事ですね。(期間は11/10~17まで)ちなみに日本代表はウルドのギルドとのことです。
去年のRWCでもいい成果を見せず敗北したということを考えれば、今回はすかっとします。
またネカフェ三昧になりそうですが・・・。(とはいっても育てたいキャラはHiMEプリとモンクくらいですが)

次回のアップデート情報も公開されました。11/17にアップデートされます。
・異世界に新フィールド追加
 あのー・・・。異世界に行ったことすらない私はどうすれば・・・。
 追加するくらいなら異世界にクエなしでもいいと思うんだけどねぇ。
 メモリアルダンジョンもあるそうです。

ヒドゥンスロットエンチャント
 防具(鎧)に「STR+2」「INT+3」などの効果を付与するものです。
 しかも効果はランダムで失敗すると破損してしまうそうです。

 リニューアル後になると使えなくなるのがまた痛いところですね。
 値段は比較的安価なので既存のSEよりは気軽に挑戦できそうではあります。

・配置変更&経験値見直し
 これは日本独自の変更です。具体的にどのMobの経験値が変化してどの狩場が変わるかは来てみないとわかりませんね。
 以前の配置変更がいい感じだったので、今回も期待できると思います。
 
・ブラジリス
 来年の1~3月に実装予定。

・ワンタイムパスワード
 一部のユーザーから要望が出ていたことがついに来ましたよ。
 携帯のほうに一定時間ごとにランダムで変化するパスワードが送られ、それを入力することで初めてログインすることができるようになります。(導入するかは任意)
 これを導入すると、ハッキングの危険性が大きく下がると思います。

最近垢ハックの被害が増えているそうです。十分気をつけてくださいね。

ROが私のPCに対応したら、動画を置こうと思います。
一部の動画はオープンで公開しますが、諸都合により一部の人のみの公開となる動画も予定しております。あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/392-e1011a28

 | HOME | 


