うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.11.03.Tue

動画サイト完成!

いろいろ試行錯誤した結果、なんとか動画撮影の環境が整いました。
あとはWin7(32bit)がROに対応してくれるのを待つのみです^^
経験値2倍も近いですし本当に頼みますガンホーさん。

動画サイトはこちらになります。
http://zoome.jp/yukinya/
まだ何も置いてませんがね!対応するまで適当なゲームプレイ動画でもUPしてようかなぁ。
いろんなサイトを考えたのですが、zoomeが一番だという結論になりました。ニコニ○はいろいろ問題でてきそうなので置かないことにします。

先日の日記でも書いたとおり、Gv関連の動画は基本的に一部の人にしか見れない場所に置きます。
動画が見たい人はMSNなりRO内なりで話してくれれば対応します。
サクライJや狩り動画、RO以外の動画に関しては普通に公開いたします。

動画はH.264で圧縮をするこにしています。
というのも、Windows7にも標準対応し、PS3やPSPでもH.264に対応してきて、少しずつメジャーになりつつあるからです。
Vista以前のPCを使う場合はFlashのバージョンを最新のものにするなりして対応していただければと思います。

動画公開に伴い、本館も少しだけリニューアルをします。
もうしばらくお待ちください~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/393-63ad18fd

 | HOME | 


