うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.12.Thu

2倍はすごいなー

GH下水1Fソロで1時間足らずでJob1→29に。
まあネカフェからですけどね。
廃プリ(MEのほう)はもっとすごいことになってますが。。。90台後半までいきそうな勢いです。

古いPCを仕方なく引っ張り出して使ってるのですが、最近鯖缶の多いこと。
特に街中ではかなり落とされます。
あくまで推測ですがマカ○ィーが原因じゃないかなと思っています。
以前もROフォルダのnProらしきものをウィルスを誤検出したことがあり、相性が悪くなったのかもしれません。
ウイルスバスターもROとの相性が悪いため使いたくありません。
逆にノートンがかなり安定してますね。重いことを除けば・・・。

こないだ行ったネカフェもいろいろ酷かったです。
せめてセキュリティソフト入れようよ・・・。オンラインスキャンで検索したら40件近く検出されましたよ。
まあキーロガー形式やオンラインゲーム関連でやばいものは無かったのでそのままプレイはしましたがね。
ネカフェ通うなら来年実装されるワンタイムパスワード。これが重要になってきそうです。
導入するかは任意で、導入する場合は別料金が発生します。

はやくも7周年パッケージを販売するそうです。
いくらなんでも早すぎでしょ・・・。

今回の装備の効果をざっと紹介します。

たれイナバウアーモロクの現身(人間型)[1]

近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「致命的な傷」Lv2発動。

誰得装備です。使い道はほとんどないと思います。
低レベルでなら使えそうな効果ではありますがレベル制限70の壁。

サザンクロス[1]

Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。

精錬すると結構凶悪になります。名無しやトールで活躍が期待できますね。
課金装備なので、+7以上はかなり値が張ることでしょうか。

憂郷のサクラ[1]

詠唱が中断されない。キャスティングタイム+35%。

頭装備でフェンと同じ効果です。
持ち替えがいらなくなりそうな反面難しい装備になりそうですね。

ぶたさん貯金箱[0]


モンスターを倒した時、一定確率でZenyを取得。
スキルディレイ+10%。

クランプCと同じ効果でしょうか。見た目はかわいいので商人系にでもどうぞ。
Zeny獲得はほとんど期待できないと思います。

ポリンの手紙[0]
 ※下段装備

植物形モンスターに与える物理ダメージ + 5%。
モンスターを倒した時、一定確率で「まだ熟してないリンゴ」をドロップ。

かわいらしい見た目とクエストで需要のある熟していないリンゴDROPと、一粒で二度おいしい装備です。

買うなら前回のRWCパッケージのほうがいいでしょうね。
むしろ前回のダークネスヘルムがほしいです。まあパッケージ買うお金で据え置きのゲーム1本、携帯機のゲーム1本買ったほうが断然いいですけどね。
サザンクロスは過剰精錬できれば強力で、他は見た目装備ってところでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/396-ab8b9ed4

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。