うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2009.12.11.Fri

課金用アイコンができたみたいです

MAPウィンドウの近くにボタンがあり、いつでも購入できるように。
まあ、いつでもショップが使えるって点では利点ではあるのですが、ボタンが邪魔という意見が多いですねぇ。
ON/OFF機能が搭載されるとかいう話なので、それまでは辛抱せざるを得ないようです。
個人的にはメニューのどこかから呼び出せるようなそんなシステムなら文句ないのですが・・・。もしくはアイテム使用で呼べるとかさ。
誤クリックで動けなくなるのは不便ですしね。

以前にかいたとおり、Windows7の正式対応のアナウンスがあるまでは、当分休止とさせていただきます。
エボプロのほうも動きがないからねぇ・・・。こっちは問題なくプレイできるので。
対応が出るまで首を長くして待っていることにします。。

コメント

2009.12.11.Fri

Windows7より初カキコ!
僕もPC買ったのでROが早く対応してくれると嬉しいですねえ。
ただ、nProが原因とかいう噂もあるので、年内は無理そうかなあ;
4gameの記事では年内対応予定って回答だったらしいけど…。
2009.12.14.Mon

もうちょっとみたいだけどねぇ。。。
原因はどうみてもnProだよ。nPro未導入のサクライJのクライアントは問題なく立ち上がるので。

ま、今年中に対応してくれることを期待してじっくり待ちましょうかー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/399-01c66427

 | HOME | 


