うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.09.07.Wed

いろいろー

このごろレベル上げの手伝いやらでサブキャラのレベルが上がってきました…。
おかげでメインキャラの生長はやや伸び悩んでいるものの、たっくんのアコは転職まで確実に近づいてきています。
って戯言。(ぇ

BS・・・ペアで炭鉱行ってたらスケワカCでたよ!
それにしても最近急激に相場が落ちてきているんですねぇorz

wiz・・・たっくんに出してもらってるのですが、
ついに上納3M突破しました。
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

とこんな生活ですがそろそろギルメンを募集再開したいと思います。
主戦力がどんどん転生していってるのでね…。
こんなダメなギルマスでごめんなさいorz

お知らせをふたつほど。

・近日Gvギルドを立ち上げます。
今のところ職レベルステ不問となっています。
Gv開始時期は未定で、それまでは他GでGvをやっていてもかまいません。
詳細はまた後日発表します。
こちらのギルメンもまた募集します。

・G狩りの件。
曜日を固定させちゃおうかなって考え中。
公平Gとして成り立たなくなっちゃうので活性化させていきたいです。
もちろん、人数が多い日はギルチャで募ってみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/40-9c21c509

 | HOME | 


