うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.01.15.Fri

ためしに・・・

ピラ4での狩りを録画してみました。&エンコードテストなどいろいろ兼ねています。大きな画面で見たい人は動画をクリックしてください。
装備などは冒頭にうつしています。


画質は、容量の割にはがんばったほうじゃないかなーと思います。
面白みは特にありませんので期待はしないように!

たぶんGvの動画もこんな雰囲気になると思っててください。
Gv動画を見るには、Zoomeのアカウントが必要です。一般には非公開にしています。ご了承ください。

最近なんかGoogle入力の調子が悪いです。
最初ログイン画面で半角/全角を押さないと日本語が入力できないみたいです。
まあ、IMEより数段便利なんですが・・・そこが最大のネックかなぁ。

あと、昨日2回ブルースクリーンを見る羽目になりました。
1回は家で、あと1回はネカフェです。
なんだろうねぇ一体orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/406-84467c19

 | HOME | 


