うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.01.19.Tue

訳あって記事を2つに分けました。

記事がごちゃごちゃになってしまいますのでorz

最初の話題です。

1.5倍は無事に終わりましたね。
以前の2倍のときよりも鯖の人数がかなり少なかったように思えます。
単純に接続数が減少しているせいでしょうか。

今回も何度か臨時に通いましたが、今回は目立った酷い臨時もなく平穏に終わりました。
以前の2倍シーズンのときは散々でしたがね!
「もうこないでくれ」っていうレベルの人も少なからずいました。2倍・・・恐ろしい子・・・!

3次職を控えている現在、もうずっと1.5倍でいい気がしました。
育て方もおそらくがらっと変わりますし、経験値テーブルの変更もされるでしょう。
むしろこのペースでレベル150とかになったら、普通に臨時に通ってレベル1アップに数千時間必要とかそういうクラスになりそうですね。
大幅なリニューアルが必要なのに何してるのガンホーっていいたいところです。最低でも公平レベル幅の増加くらいはやらないとね・・・

そして次の話題です。
nya_aura1.jpg
ついにやりました~!廃プリオーラ2キャラ目です。ちなみにJobは数日前にカンストしてました。
こっちは退魔特化ということで、INTカンストメディタ10にこだわってみました。
VITもそれなりにありますので、SPが切れる心配も少ないです。
基本的に、転生キャラはVIT多めにしています。パラはカンスト付近あったと思います。

nya_aura2.jpg
オーラキャラを2キャラ置くと圧巻ですね。
関係はマリ○とル○ージみたいなものでしょうか。
生体や名無しのおかげでオーラキャラが増えてきてますので、発光式という風習も廃れましたねぇ・・・。
まあ、私も最初の廃プリしかやってないのですが。

しばらくはモンク中心にあげていくことになると思います。Fleeはレイド装備でも160強です。
90くらいまであがれば、アヌビスさんも狩れるかもしれませんね。
SD4で狩れるには、Flee200弱でいいそうです。モンクにはブレスカースがあるので。
次点でパラあたりかなぁ。でもそろそろFCAS教授も作りたいなーと思いつつもあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/408-273c7265

 | HOME | 


