うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.02.07.Sun

今週のリアル私情など

仕事が今週はやばかったです。
一時的なものでしたが、8時間休憩無しってどういうことですか・・・

というわけで仕事の疲れがマッハだった今週です。
動画編集ソフトの本は来週にまた見に行こうと思います。
ソフトが10000円くらいするのがなぁ・・・

ドラクエ6はようやくクリアです。
キラーマジンガ様くらいしか全滅してなかったのでラスボスも弱いと思ったら結構苦戦した。
最後は「当たって砕けろ!」作戦でなんとか倒しました。
ザオラルとザオリクは卑怯だと思います><
まあ、敵がザオラル3回連続失敗したおかげで勝てたんですけどね。

ROのほうもしっかりとレベルを上げておきたいところです。
最近、忙しくて休止する人、3次職に絶望してやめる人が多いのか、目に見えて鯖の人数が減っていますねぇ。
実際Gvでも同盟自体が減少しているような印象があります。私が入っているところも休止しちゃってる人が増えてきてますねぇ・・・

2007年→2008年はさほど変わらないのですが、2009年の秋ごろから右肩下がりの状態です。
以前1.5倍の記事にも書いたとおり、臨時が目に見えて減ってきてます。
そんな中ではありますが、きちんとキャラを育てていきたいと思っています。
原因は、3次職がくることですかねー。先行きが不安なので育てないと後々きつくなりそうです。

モンクは、最終的にアヌビスを狩る予定です。
ある程度のFlee(200弱あればOK)とASPDが必要です。
グランドクロスのTU狙いになるので、コンボスキルが邪魔になってきます・・・
欲を言えば、SB対策にある程度のVITもほしいところですね。

動画のアップですが、今週はちょっと遅れると思います。
容量が限界ギリギリなので、容量制限が解除されるまではアップロードできません。ご了承ください。

~追記~
動画のうpは木曜日に一括して行います。
サクライJがきてりゃ、課金でもなんでもするんだけどなあ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/412-6e0e793d

 | HOME | 


