うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.21.Sun

動画公開について

正直なところ、私のヘタレプレイを晒してもしょうがないという理由、ギルチャなどが見えちゃうじゃないかという理由でGv動画の一般公開は控えてました。
これからは自分のスキルアップという意味も含めまして動画を公開していこうかなと思います。

私からいうのもあれですが、動画の内容自体は面白くないです。
職業柄の問題もありまして、戦況を完全に見渡すことは不可能です。あとは単純に装備が不十分、詠唱が遅い、などなど問題点を多く抱えています。

サクライJの2期テストがくれば、その状況や3次職の紹介を踏まえて動画を作る予定でした。
しかしながら、次回のテストは難しいと公式発表されました。

苦肉の策というのもまた変な話ですが、こういった形で動画を公開していきます。
ただし、一般公開するのは水曜日以降になるかと思います。動画自体は月~火にはできてるのですが、誇らしく見せる動画では決してございませんので水曜日以降にこっそりとあげていきます。ご了承ください。

今はモンクをあげています。
VIT30にしたらアヌビスがだいぶ安定してきた。

ただ、ピラ地下が相当ひどいことになってました。
拳聖の横殴り、TUプリの押し付けが何度かありました。狩場で本気でうざいと思ったのは久々です。

もしかしたら、何かのゲームプレイ動画をニコ○コ動画にあげるかもしれません。今のところ時間が不安定なので、頻繁にあげることは不可能ですが・・・。

個人的には、「ゆっくり実況プレイ」にはまっています。
フリーソフトを使ってしゃべらせているのですが、面白い動画がたくさん見つかります。
たとえば、これ。



何百時間という膨大な時間をかけて、負け戦闘を勝ちに行くという、FF4の動画です。
編集も丁寧に作られているのもありますが、努力の賜物ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/419-53615d41

 | HOME | 


