うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.15.Thu

4月になり・・・

暖かくなったり寒くなったり激しいです。
モンクはちょっとずつあがっています。4月中にチャンプまでたどり着けるかは微妙ですが。

チャンプになったら、いろんな装備が必要になります。
STRをあげすぎるとVITとDEXが圧迫されてしまうため、振り過ぎないほうがいいよ、といわれました。
当初は素STR81でいこうと思いましたが、61か71でいきます。
武器はチェインだと厳しくなるため、ルナカリゴで特化を作ることになりそうですね。
問題はRの実装時期でしょうか。

s3チェイン ATK84、レベル2武器
s3ルナカリゴ ATK110 レベル3武器 STRが高いとASPDアップのボーナスつき

Rを考えても純粋にレベル3武器のルナカリゴのほうが安全でしょうか。
ルナカリゴでスリッパ特化を作っても1確には少し足りないと思います。そこはクラシックハットorウサギの耳宛てで補います。

防具は、Dローブが必須になります。言わずもがな、MSP+150のためです。
アンフロともう1着作ればいいかなーってところでしょうか。
弓系や教授にも流用できる点が見逃せません。闇か火あたりで作りそうです。

靴は、バリアントシューズしかないでしょう。

もう少しお金が必要になりそうです・・しばらくは地道にお金稼ぎの日々です。

いってきた。

screenses048.jpg

初心者修練所がリニューアルされたみたいなので見学に。
窓手がいるマップがあります。リカバープレートでHP&SP回復、任意の属性付与が受けられます。

狩場としては悪くないんだけど、とべないのが最大の難点でしょうか。
窓手自体はGH下水より少なめです。

廃墟・・・不死オンリーマップ。銃奇兵なんていませんでした。死にマップ候補。
湖・・・マンドラゴラと蜂と蝶。一応フローラもいましたが、やはり通常マップのほうが狩れるかと。

つくってみた

alice_v.jpg

ようやく作れましたー!アリスCが安くなってきたので買い時でした。
これで狭間デビューができます~

V盾はあとタラで1つほしいんだけど、高いんだよね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/423-877b6a17

 | HOME | 


