うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.22.Thu

ちょっと飛びましたが

チャンプできましたー!SSは後日載せます。

STRを下げたこともあり、装備の敷居は高くなりました。
あるお方から素STR71でもまだ高いとお叱りを受けましたが・・・

+7無形2地1ルナカリ、ノッカーダークネスヘルム、悪魔の羽耳、TheSign、STR90でようやく1確・・・に近くなりました。実際のところ98%くらいです。
(鎧がDローブなのでDリングを足すか、ギャングスカーフを装備すればようやく1確達成です)
転生前のようにサクサクと師匠を倒せるようになりました。DEX高めだから錬気も気奪もサクサクと。
将来的にはDEXが高いほうが有利に働くことが多いので、Dリングを買うときはゼロムを刺そうと思います。

ちなみに、チャンプでGvでるのは3次が来たあとになりそうです。出るかもわかりませんけどね。

それはさておき、RO公式のSNSがオープンしました。
アカウントは、ガンホーID毎ではなく、アトラクションID毎です。つまりROで複数アカウントを持っている場合はその分だけSNSのアカウントも増やせるわけです。
ログインはゲームを起動するときと同じ画面の「SNSログイン」をクリックすれば可能です。正直ログインがめんどくさい^^;

SNSそのものは、エボプロのときとほぼ同じです。
しかし、地味に便利だったブログの更新情報を載せることができなくなっています。

※エボプロ時にあった最新Blogの項目。ブログを更新すると反映されます
evopro.jpg

ROプレイヤーの間で交流が深まりやすくなりそうです。
ブログを持ってない人、友達を作りたい人、ROを始めたけど右も左もわからない人など多々いると思いますが、やってみてはいかがでしょうか!!
私はmi○iがダメな人間なので、更新頻度は高くないと思います。コミュに加入するくらいでしょうかね。





rosns.jpg

コミュ名見て即加入してしまった。
注:本家サイトの旧サイト名です。
スポンサーサイト

コメント

2010.04.23.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.02.Sun

Re: 1かーく!

Dローブがあるのでいらないかなぁ。。。
今狭間で狩ってるのでDリングでも出せれば・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/424-1220729b

 | HOME | 


