うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.04.23.Fri

SakrayJ攻城戦テスト

5/1に開催されるRJCイベントのサイトにこんな記事が。

2010年6月にアップデートを予定している「3次職」による、攻城戦のテストを中心としたテストサーバー「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」を、期間限定で設置予定です。

こちらのテストサーバーへは、昨年実施した「エボリューションプロジェクト」にご参加いただいている方のほか、「ファン感謝祭2010」当日に配布する「ファン感謝祭2010 Thank Youチケット」を5月6日(木)までにご利用いただいたユーザー様と、会場で申し込みをしたギルドの皆様にもお集まりいただき、3次職がいる環境で、多人数での「攻城戦」をどのように遊べるかを体験いただければと考えております。

※「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」は、今回の追加募集以外での、一般募集は行いません。


エボプロテスター以外にも、RJCイベントに来た人から抽選で選ばれるそうです。
これでようやく3次職が全部体験できるのかな?

3次こみのGvが体験できるとのことで、動画はもちろんとる予定でいます。乞うご期待?
どの職業で出るかは未定です。何度も体験できそうであればいろんな職をやってみます。希望があればコメントにでもどうぞー

ついでに韓国でのGv動画(=3次職の動画)をいくつかピックアップ。



日本でも最近実装されたグロリアス装備を使った修羅の動画です。
ATKがめちゃくちゃ低かったと思うんだけどなぁ、この武器・・・



まさにRK無双。完全にウォーロックの立場なくなってる気がするんですが・・・
ドラゴンブレスは火属性(?)の物理スキル扱いのスキルです。攻撃力は使用者のMSPに依存し、範囲も大魔法と同じくらいあるため非常に強力です。

でもタオC有効ってことは、MHPも関係あるのかなこれ。



超 画 質ですが。A、V、Dの3点フラットの影葱の対人戦。
葱はこのタイプが対人最強なのかもしれませんね。

コメント

2010.05.18.Tue

初めまして

こんにちは
某鯖でGvメインでAXをしている者です。
希望があればコメントにということで・・・!

SakrayJ攻城戦テストに参加できないので、宜しければギロチンクロスの使用感をレポートして頂けると嬉しいです。動画も公開して頂ければ嬉しい限りです!!スキル重視の型とクリが強いということなのでクリ型はどうなのか気になります。

勿論出来たらで構いませんので宜しくお願いします。m(_ _)m
2010.05.18.Tue

AXは一応持ちキャラでもあるので、動画っていう形にはなるかもしれませんがレポは入れますよ-。
優先順位は少し低くなるかもしれませんが;;

初期のテストのギロチンXの使用感としては、
・クリで力押し可能(敵のFleeが高いから)
・アクティブスキルの使い勝手はいまひとつ。
・新毒は対人できなかったので不明。効果は実装されていたようですが,詳しくは対人やってみないとわからないです

ってところでしょうかねー。
2010.05.18.Tue

早速のお返事ありがとうございます!!
ふむふむ、スキルはやはりイマイチですか;;
スキルが微妙だとギロチンじゃなくても~と気がしてしまいますね・・・EDPで殴れば相応に強いのでしょうが。
動画期待しております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/425-c4418f76

 | HOME | 


