うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.04.Tue

あつい~!!

ゴールデンウィークになって暑い日が続いてます。ここでお知らせを少々。

Gvレポートに関しては、RO-SNSのほうで書くことにします。
私は文才がこの通りないというのと、動画のほうが直感的にわかりやすいかなーというのもあります。
SNSのほうに関しては、「友達まで公開」という形をとっていますのでみたい人は登録お願いします。
動画は今までと同じパターンで公開してきます~

レポートとしては、ガチガチした形であれこれ書いていく方式ではなくて、大雑把です。
あんまり過度に期待しすぎないようにお願いします!

トレハンでお金稼ぎがギルド内で流行のようです。
私も数キャラ回しましたがまだ半分も回ってない現状です。
回すのがとにかく大変で、ピークになるとチャットが4~5人いる状況に。

バラツキがありますが、出ないときはとことんでないです。宝箱?何それおいしいの?的な・・・。
まれに宝箱3つ出るときがあります。私も一度だけありました・・・。
目標はあと20~30M稼いでおきたいところです。ま、きついかもしれませんが。

前回のGvで暴言事件がありました。
対人戦ではどうしてもぎくしゃくしてしまうのは仕方ありません。
しかし、攻め方の問題があろうと無かろうと、今回の場合は少なくとも全体の動きが問題だったので暴言はほんと謹んでほしかった。頑張ろうと思っている人がいる中、言葉を選んでほしかったです。
Gvの中身自体は徐々によくなりつつあるんですけどね。別の人の動画を見たけど、形として綺麗になってきていると思います。
あまりにもイラっときたので、爆発する前に注意したら収まりましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/427-8be97392

 | HOME | 


