うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.09.12.Mon

せっかくだからもうひとつ

重苦しい話が続いたので近況を。

士作りました~AGI騎士は何度か作ってるのですが
またまたまたAGI型です。武器は弱いんだけどねぇorz
いずれはお金稼ぎキャラとして活躍する(はず)。
GvギルドのマスターなのでいずれGv出ることになりますが、VITはあまり振れないので厳しいかも…。

日のGvですが、本当に重く何度か同気落ちを食らうはめに。
重力がソフトバンクに売却されたから、管理会社が変わるのは絶望なのかもしれませんね…。ほとんどのプレイヤーが望んでいることなんですがね。

リンマウストレーディングフィギュアが発売されるそうですね。
マウスは新垢30DAYチケットついて6000円ちょいは高い;
フィギュアは♂クルセの顔が怖い・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/43-95b4dd46

 | HOME | 


