うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.13.Sun

サクライJ冒険記 その3

ASPDの公式がテコ入れされたらしいです。
ちょっと前までは2HQやらSQが死にスキル候補だったのですが、今は以前くらいのスピードは保てます。

ASPD190達成した葱。
sakj000.jpg
装備見たらわかると思いますが敷居はかなり高いです。
ちなみに、素手より弓のほうがASPDが高い謎仕様なため武器を外すとASPDが下がります。

DEXに関してはASPD依存度が下がっています。DEX1→99にしても変化は見られませんでした。
スキルを使わないならDEXのかわりにLUKに振るといい感じだと思います。

野牛セットを装備しながら片手武器でASPD190達成したパラ。SQ必須ですが。
sakj001.jpg

実際のところはもうちょい装備の質を下げても190は達成できました。
パラの盾装備時のASPDペナルティは他職に比べると抑えられているようでした。
他職は大体5~10くらい下がったので。。

このパラでGvに参加してみた動画は既に上げています。良かったら見てくださいな。

本鯖ではヘルモの見た目がグリーンサラダっぽくて嫌だったのですが、こっちのテストで見直しました。
ASPDを底上げするためのお供になりそうです。

昨日のGvも動画を撮影したので、編集してあげたいと思います。
本鯖のGv動画は編集に追われてしまっている状態で無しになります。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/436-b9c1f045

 | HOME | 


