うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.06.19.Sat

サクライJ冒険記 その6

アクビとギロチンクロスの考察動画をUPしました!詳しくはこちらより。

3-1次と比べ、3-2次は面白い職が多いです。
ウォーロックだって、決してひけを取りませんがね。

今日のアップデートでゴスが通常テーブルに戻されてようやく効果を発揮したというところです。

ハウリングオブマンドラゴラというスキルが凶悪でした。
魔法は当然、ヒールやバッシュ・クローキングなど本来詠唱が存在しないスキルですら固定詠唱をつけてしまう凶悪なスキルです。
範囲はジョークやスクリームなどと同様で、こちらとは違い防ぐ手段がありません。
必要アイテムが本鯖じゃほとんどDROPしないようなので、本鯖でここまで酷くなることは無いと思いますが・・・

狩りに関しては、ガンホーが言ったとおりソロはリニューアルではさほど影響が出ないと思います。
むしろ本鯖の経験値より増える分楽にはなることでしょう。
バグ(?)により、敵のMATKがおかしくなっているため敵の魔法は痛くなっています。アヌビス狩りなどに影響が出ています。

敵のATKなどは調整されているようですが、アスムやSWの弱体化で結構つらくなっています。
名無しに関してはSGが効きづらくなっていて狩りは大変になっています。
まあ、おそらく3次スキルで狩るのが主流になるんでしょうかねー。

レンジャーでDEX200くらいまでいくことを確認しました。
現実的な装備や料理を考えると180~190あたりでしょうかね。
一般的なレンジャーはD120I100残りAGIなどになるのかな?

コメント

2010.06.20.Sun

ギロチンクロスの動画upありがとうございます!

参考にさせてもらいます。
2010.06.20.Sun

いえいえー。
正直なとこ微妙な職かもしれませんが、頑張ってくださいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/439-70c1b772

 | HOME | 


