うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.28.Mon

Myケミ終了のお知らせ

おそらく私のキャラで最古だと思われるケミが・・・











































chemi1.jpg
このたび発光しました♪

今までギルドのマスターキャラをつとめたりしたこのキャラですが、Lydia時代から数年の歳月をかけてようやく発光することになりました。
最初はクリエなんてなんにも考えて無く、鑑賞用も兼ねてましたが、クリエも悪くないかなーって軽い気持ちで頑張りました。単にケミの見た目が好きだったので。
少なくとも2次の中では個人的に最高のドットです。クリエはひらひらマントが廃止されたのが不満!
そういう意味で言えばウォーロックのドットも不満です。

正直鑑賞用にもう1体作りたいとは思っていたのですが、キャラスロ枠がありません!\(^o^)/
今の♀垢2つともそれぞれに役割があり、1キャラでも抜けるとダメみたいなもったいないみたいな。
R化きたら育成の難易度を考えて何キャラかは半封印状態になりますが・・・

ケミ(クリエ)・・・おそらく続投。ジェネになるかはわかりません
チャンプ・・・すりっぱのため狩りつづけることになると思います。修羅にもなる予定かな。
廃プリ・・・まず赤い子をがんばる!青い子は様子見ながら。
廃Wiz・・・現状況では続投予定。SG一辺倒の時代が終わるといいんですけどねー。
教授・・・ソーサラー予定!ステータスが大きく変化するかなー

AX・・・新毒がいいかなーと思ったんですが、材料入手の難易度とステータスで耐性つけられるようで微妙らしい。ってわけで封印候補だったりします。見た目的な理由もありますが。
パラ・・・RG自体は強いのですが、装備にお金がかかるため続投は厳しそう。
冠・・・シビアレインとレッスン(SPR)はとって放置プレイ?

Gvキャラと普段のキャラを同時進行で育てると結構いっぱいいっぱいだったりします。。
サクライのテストで大体ステータスは決まっています。1~2年後くらいにはうまいダンジョンが出来るみたいですが、現段階のPTプレイの冷遇さ・100以降のテーブルを見ると微妙だなーって思います。

なごり惜しいところではありますが、さらなるステップアップに向けケミを転生させます。
なにげに商人系の転生は初めてです。クリエが育ったらGv参加も視野にいれていくかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/442-359685e8

 | HOME | 


