うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.07.06.Tue

本日からリニューアルオープン

8年もの間続いた仕様をぶちこわし、新しいシステムで再出発となるラグナロクです。
リニューアル後の話が少し生放送で出ていたのでお送りします。

生放送見てたらガンホーのはっちゃけぶりがちょっと好きになりました。

○ステータス&スキルリセット1キャラにつき1回まで。3次に転職したときもステータスがリセットされます。(費用は無料)
○リセットはNPCに話しかける方式。つまり任意。
○7/6以降に作ったキャラは出来ない

サクライJから少し仕様が変わってる部分があるので、少し様子を見てから再振りしたほうがいいと思われます。

3次職情報は既出情報が多かったです。
私のサイトの動画や他検索したほうがより詳細な情報が得られると思われます。

最後なのでADSなげてきたよー^q^
crie_ads.jpg
思ったより弱かった^q^











某3次職の787よりはマシだけどね!!

どうしてこうなった・・・orz

即3次職に転職するのは今のところアクビ(赤)とウォーロック、ミンストレルです。
ステータスは大体決まっていますし取るスキルも決まっています。

アクビ
 最終的にAGI、VIT、INT、DEXをそれぞれ100まで振ってフラット予定です。
 →この地点でレベル147必要だったりしますがorz
 今までのタイプのいいとこ取りのようなステータスです。現仕様じゃできなかったしね。

 AGI・・・敵の攻撃をかわしつつ出血や睡眠といった厄介な状態異常に備えるため。
 VIT・・・MHP底上げとスタン対策。
 INT・・・今まで通り。沈黙の耐性もINTに変更されています
 DEX・・・今まで通りです。

 このステだとAGIを振りデュプレライトがあれば、ソロもそれなりにいけます。
 スキルはサクラメント取得を目指そうと思います。MEはスキルポイント的に切ります。
 もう一人のほうはMEを取る予定です。

ウォーロック
 対人キャラのため、ステータスのバランスは今とほぼ似た形になるかなー
 最終的なステは未定です。INTの最終値がまだ決まっていません。今と同じくカンストさせるかも?
 対人じゃ厄介な睡眠耐性も少しは頭にいれないとなあ。

ミンストレル
 火力兼支援担当。適当にJobだけ上げてブラギ放置するかもしれませんが・・・。
 Arvを切ってシビアレインにシフトします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/443-feb4c577

 | HOME | 


