うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2010.07.23.Fri

一段落して・・・

kagura_ab.jpg
この色悪くないかも!?ちなみにカラー1です

アクビのレベルが100になりました!
99→100で約360Mの経験値が必要です。棚にいけばすぐじゃん!とか言われそうますが1回4~5%上がるので20回は行く必要があります。
臨時募集のチャットを見る感じ、ぼちぼち101や102の人も出てきているようです。
3次職実装したため、そろそろプロフィールのほうも反映させていきたいですね。。

ステータスは最終的に4ステフラット目指しますが、まずは補正込み100狙いってところでしょうか。
VITは80あれば当分大丈夫なので上げ終わったらひたすらAGIですかね。
4ステフラットの最大のメリットは状態異常耐性ですね。頭装備の自由度が上がり楽になります。
(Gvはレベル150でもならない限りは防げないので耐性装備はもっていったほうがいいでしょう)

他の職もぼちぼち~やってる感じです。
Jobレベルをあげつつも必要なスキルを覚えていくところですかねー。ステータスの幅が広がって何から振ればいいのかが悩ましいところです。

ちょっと重要かもしれないお知らせです。
Zoomeで動画投稿するのがこれから有料になるようです。これから、動画の拠点をニ○動に移すかもしれません。
まあ、今のペースでGv動画を上げていれば月200円の課金は悪くないんですけど、Gvのモチベが下がった現状だと払うのをためらいたくなる気持ちです。
ちょろちょろっと動画を上げる程度であれば、ニ○動でいいやーって感じですね。
ただ、コミュニティに上げることになりますので、公開限定なのは変わらないと思います。

他の3次の状況。
魚→全然Jobレベルたりない。50でも足りないくらいです。率先してJobを上げることが最大の課題かな?
RG→反射狩りでお金稼ぎおいしいです^q^
ミンス→転職したのはいいけど、相変わらずの放置っぷり。

次の3次はソーサラーかジェネのどっちかになると思います。Job的には皿が先かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/445-8b6933b5

 | HOME | 


