うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.11.Wed

久しぶりの更新?

1.5倍やら挟んだので結構久しぶりですね。はい。

3次キャラになったのは、アクビ、ウォーロック、ジェネ、RG、ソーサラーですか。ミンスなんていなかったんや!

見た目はアクビ以外微妙ですね。そのアクビもカラー変更しないと微妙だと思いますが・・・
こういうのが出るくらいですし、アクビのグラフィックリメイクは絶望的でしょうか?

ジェネのグラフィック。
gene.jpg
なんというか、えろい。
肩のぱくぱくする口みたいなのが妙にきもくて気に入りません!

というわけでケミ2号を作りましたよ。
chemi2gou.jpg
やっぱりケミの見た目が一番しっくりきますね。転生するつもりはありませんが、一応製薬しようと思ってます。

ジェネになれたのは、棚で臨時に潜れるようになったのが大きいです。
相変わらずWSやメカニックは若干少ない気がします。R化でいい感じで強化された職なんですけどね。

本日のパッチで配置変更がありました。
代表的なもののみ抜粋。

ポリン島
 ポリン系がかなり増加し、気持ち悪いほどいます。
 狙いは空き瓶を供給しやすくなるためだそうですが、最初からNPC売りすればいいものを・・・って思っているのは私だけ?一時期売られていたときもありましたし。

プロ↓←←←

 西兄貴が消滅したことで、ここを新たな兄貴村にすることが目的らしいです。
 70体即沸きと大量に沸くことでうまみが増しているかも?(今までみたいにピアース狩りできるかはわかりませんが)

沈没船1F
 β時代にはお世話になったダンジョン。パイスケのEXPが大幅増加し、大量に沸くように。
 見事に放置ケミ天国になってました・・・
 Jobが大きく増えたため、2次転職の追い込みには最適です。

窓手MAP
 きれいにガーゴイルが居なくなりめちゃくちゃ狩りやすくなってました。(時間沸きのだけいるのかな?)
 EXPも地味ーに増えています。マジ系にはかなりいいマップに。
 最近転生した魔法教授でいきましたが、なかなかいい感じで狩れました。

ニブル方面
 R化でウンバラDが消滅したおかげでアクセスが楽になったマップです。
 マップ1は全体的に沸きが増え、マップ2はロリルリ中心に増加。
 経験値も見直され、Jobが増加したため転生や3次職にも悪くないマップです。

前回までと比べるといい見直しでしたね。亀なども増えてますが微妙だったり?
スポンサーサイト

コメント

2010.08.14.Sat

現在追い込み中…

ニブルは村も谷もソロで行ける割りにものすごくおいしい狩場になりましたねえ。
でも、強さはほぼ据え置きで経験値だけアップしてるので、デュラハンが馬テラーと同格の経験値だったりとか、かなりアンバランスなことになってるのがちょっと違和感w
2010.08.25.Wed

相変わらずガンホーのバランスは吹っ飛んでるなぁ。。
まあうまい狩場が増えることはいいことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/446-d974c441

 | HOME | 


